ホワイトピア高鷲 2014/3/8

寝不足ホワイトピア。早朝から滑りたかったけど間に合わず・・・。


3月のくせに最凶クラス寒気がきているようで道中も降雪。メチャ寒い。
今週流葉いくべきだったかと・・・。

さすが奥美濃週末。混雑してるけど一人乗りレーンはスイスイいけるぜー。
脇はフワフワに見えてカチカチ。ひっかかって吹っ飛ぶ。
人が少ない地形を流し、コツコツカービングとパーク練習・・・。


キッカー5m→ナローボックス→3m→4m→ナローボックス
(5mもないだろって感じだけど・・・)
もーちょいフラットに、スピードつけて飛ぶように心がける。グラブはいける。
ボードスライドは・・・あかん。面をあわせないと。
boxもうちょっと長いと練習しやすいんだけど。

疲れてくるとぜんぜんだめだね。安定しない・・・。


短いながら遊べる地形もありわりと好きなゲレンデ。
午前中みっちり滑って終了。お疲れ様でした!

(この後ウェア→ウェーダーにチェンジし川へ・・・)

0 件のコメント :

コメントを投稿