チャオ御岳 2014/3/15

K氏とチャオ行ってきました。



道中凍りついた湖や流れ込みを見てテンションがあがる!(釣りの)
御嶽が見えてくるとかっこよさにテンションがあがる!(雪山の)


めっちゃピーカン。気温はかなり低く、脇はカチカチ。
数日前の雨がなければモッサモッサのままだったのかも・・・。


人はそこそこ。ブランクありのK氏と調整しながらちょいちょいパーク&フリーラン練習。
4m→5m→バンク・・・フラットワイドbox→フラットダウンナローorポコ2連
でかいやつは怖くて入れません。

フラットダウンナローでは2度ほどヤラれて膝強打。
抜けれなかったら自分から降りないとダメです・・・。

とりあえず自分のヘタレを再確認できたのでよかった。
スピード出すよりリップ直前までチェック入れてる方が不安定・・・。
アプローチから見えてる高さよりもランディングとの高低差なんだから
びびってたらダメやわ。


乗鞍もカコイイ!

そろそろ終盤ですね。


0 件のコメント :

コメントを投稿